SSブログ

理想と現実は違ったりするソファの買い物の感想。 [ソファチェア]

理想と現実は違ったりするソファの買い物の感想。このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

モナカチェア販売価格 :15,800 円(税込)/送料:別途


販売店はインテリア寝具専門店ヒルリードといってなかなかインテンリア関係は売れているようですね。アマゾンでも販売していますが、どう考えても楽天の方が安いです。
アマゾンだと28000円(税込)です。

モナカチェア ベージュ

モナカチェア ベージュ

  • 出版社/メーカー: ヒルリード
  • メディア: ホーム&キッチン

このモナカチェアという商品。スペックで他の商品と見比べてみたところ、デカさでは恐らくナンバー1でしょう!2つ買ってお陰で部屋がすごく狭くなってしまいました。折りたたんで片付ける事もできないし立てかける事もできません。2つ買った時の面積を考えてみたら普通のソファ買った方がいいと思いますよ。あと、うまく折りたたみができません。各部たくさん折り曲がるところはあるのですが、調節するには一度いっぱいまで前に倒してからでないと曲げられないのです。・・・しかし意図しない形に変形するのも得意のようでせっかく丁度良い感じに曲げ曲げしていったのにぶつかったタイミングで膝の所がボキっと折れてしもてね。またいっぱいまで折り返して・・ってぇ、もう!ええっちゅうねん!って感じでした。でも高級な感じはするのでがんばって使ってます。・・きっとこういう商品なんでしょうね。理解が足らなかった。

関連リンク|ソファチェア楽天買い物感想スペック変形失敗

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(1)  コメント(45) 

nice! 1

コメント 45

ソファーベッド

ソファー選びは悩みますよねー
自分は激安な通販家具店を見つけたので購入しちゃいました。
ソファーベッドの種類も多くておすすめデス。
by ソファーベッド (2007-04-25 20:17) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/bo020z0/

by ネコミミモード突入www (2009-08-17 06:32) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/h9mobk7/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 05:26) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/r1pphmr/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 19:59) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/0y30pih/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 19:59) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/s4j66g6/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 15:26) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/0jcq4e3/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 15:02) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/fq2l2uj/
by たにし (2010-01-03 01:37) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/5th0i26/
by 小野寺 (2010-01-09 01:13) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/-gh3d0j/
by まろゆき (2010-01-20 06:40) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/jsjgxpi/
by ちょろ毛 (2010-01-25 20:42) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ir81pdh.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 21:18) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7m8q99w.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 01:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://s1skicg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 07:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dbhzheh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 18:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wn3mn1z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:47) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://poj-d-w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 18:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sae4gnr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 18:32) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://7vnr6n1.www.m-i-x-i.info/7vnr6n1/
by ハミィ (2011-04-20 17:10) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cb3io2a.updown.yen-doller.info/cb3io2a/
by ぱんてい (2011-05-03 03:52) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ceofxh1.up.tokyo-electron.info/ceofxh1/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:41) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1pdfcrt.up.tokyo-electron.info/1pdfcrt/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:43) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qcvvooj.news.ue-miyu.com/qcvvooj/
by babybaby (2011-05-16 04:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tvhiwa-.seven.taspo-news.info/tvhiwa-/
by へらちゅう (2011-05-28 14:33) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dhul81j.seven.taspo-news.info/dhul81j/
by へらちゅう (2011-05-28 14:34) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xafmh61.www.akb-sokuho.com/xafmh61/
by 三村 (2011-06-10 03:06) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wydwfx3.money.gandam.org/wydwfx3/
by 佐々木 (2011-06-14 11:37) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://q1aq00h.sio.faithbook-lite.com/q1aq00h/
by ベム (2011-06-18 07:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zkhicud.deep.monju.me/zkhicud/
by エスペラント (2011-06-25 10:25) 

黒きとう


http://whun-3a.syuzo.matsuoka.mobi/whun-3a/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://981294e.pickup.towitter.net/981294e/
by ひらばやし (2011-07-09 06:41) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://9uic8fj.ura.agesage.me/9uic8fj/
by てっちゃん (2011-07-09 08:26) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://n4z6062.www.s-a-c.org/n4z6062/
by めたぼ (2011-07-16 01:38) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://w6ely2f.ga.ints.me/w6ely2f/
by マリマオー (2011-07-22 23:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://sce-1b7.www.varginia-sex.org/sce-1b7/
by 未経験 (2011-08-06 21:59) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://mfkzh87.www.varginia-sex.info/mfkzh87/
by ちじれ (2011-08-13 16:23) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1s1tuku.experia.varginia-sex.info/1s1tuku/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://48sy828.ato.zetto.org/48sy828/
by マッコリ (2011-08-19 22:26) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wet7rpo.www.han-koku.com/wet7rpo/
by おっぱお! (2011-08-23 15:25) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://1hycop7.maji.haya.mobi/1hycop7/
by まじすか (2011-09-03 19:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://c0-cs19.oh.2d-wif.com/c0-cs19/
by mnk (2011-09-11 01:06) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gt9maz1.y.osusumetube.com/gt9maz1/
by 求ム (2011-09-17 20:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3hdyfcq.au.i5phone.net/3hdyfcq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wm1uzit.love.sukisuki.mobi/wm1uzit/
by みか (2011-10-23 02:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://1ncimuq.n.maumaus.me/1ncimuq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。