SSブログ

ドラゴンボールGTの世界観が簡単に分かる本。 [ドラゴンボールGT]

HYROX AMAZON AWSこのエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

ドラゴンボールZまでは週刊ジャンプでも見ていたので割と詳しかったのですがGTはどうもストーリーがめちゃくちゃで見る気になりませんでした。
ただ、ネットで見る情報や最近購入したドラゴンボールZスパーキングNEOにもGTキャラが登場してくるので少しはチェックしておこないと楽しめないなぁと思い、この概要だけが分かる本を購入しました。
ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.1 復刻版

ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.2 復刻版 (2)

ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.2 復刻版 (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック

ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.2 復刻版
ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.1 復刻版 (1)

ドラゴンボールGTパーフェクトファイル vol.1 復刻版 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック

vol.1とvol.2の違いは・・・
vol.1:悟空が小さくなってベビーと闘うまで
vol.2:人造人間スーパー17号と一星龍(イーシンロンと呼ぶらしい)を倒して終わりまで
・・・といった感じで2冊で1セットといった感じです。
この本あればDVDを長々と見る事なく大体のストーリーの流れやキャラの紹介でドラゴンボールGTの世界観が分かります。今回、vol1とvol2両方を買いました。

本自体はすごく小さくて本の半分がカラーといった感じですね。
白黒部分にキャラクターの紹介や秘話が載ってたりします。

暇つぶしに読むならいいかもしれません。
あと私のような方におすすめですね。

関連リンク|ドラゴンボールZドラゴンボールGT孫悟空スーパー17号スパーキングNEOキャラクターストーリーwii

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。