SSブログ

PS3ニュース:ガンダム無双に武者ガンダム出演決定! [モバイル日記]

PS3ニュース:ガンダム無双に武者ガンダム出演決定!このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

何と!ガンダム無双の完成記念試遊会を開催にて武者ガンダムが登場する事が発表された。
僕はSDガンダムのプラモデルBB戦士の時からのファンである。
今回のこのゲームではこれまで3D化されてきたガンダムは数多く存在するが、モデリング的に難しいとされたモビルスーツも数多く存在している。Wiiがあれば事足りるかと思っていたが、このゲームをやりたいとプレイステーション3を購入する人は結構たくさんいるのじゃないだろうか。格闘ゲームが好きな人やバイオハザードや鬼武者、三国志など好きな人もきっと注目しているだろう。
この凛々しい武者ガンダムのCGだけでもお腹いっぱいになってしまうのだが、早く動いている姿が見たいものだ。どんな攻撃をするのか楽しみである。

posted by Buzzurl[バザール]



関連リンク|武者ガンダムガンダム無双プレイステーション3

ガンダム無双 with PLAYSTATION 3(60GB)

ガンダム無双 with PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: ビデオゲーム


ガンダム無双

ガンダム無双

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: ビデオゲーム


ガンダム無双 with HDMIケーブル(ホワイト:3m) お買い得パック

ガンダム無双 with HDMIケーブル(ホワイト:3m) お買い得パック

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。