SSブログ

映画で観た巨大イカ!本当にいたんだ。 [モバイル日記]

Yahoo!ニュース - 写真ピックアップこのエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

巨大イカ!Yahoo!ニュースで写真が載っています。
人の大きさくらいのデカいイカは博物館とかでも見れたりしますが、今回の大きさはハンパな大きさじゃないですね。これはまさに未確認物体の怪物に入る領域です。昔、よく図書館とかでイギリスかどこかの戦艦とイカが闘っている絵をじぃ~~っと不思議に見ていたことを思い出しました。本当にいたんですね。空想や物語ではなかったってのがすごい。そうすると、魔女だったり悪魔だったり河童も本当にいたんじゃないかって思えてくるんですよね。もちろんネッシーも。
巨大イカの大逆襲とか映画や最近だとパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストに出てきましたね。

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。