SSブログ

次期バージョンのWordPress ME 2.1(日本語版)はいつリリース? [モバイル日記]

次期バージョンのWordPress ME 2.1(日本語版)はいつリリース?このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

本家ではWordPress2.1がダウンロードできて日本語のパッチも配布されています。
MEとは日本語版のWordPressで本家版とはちょっと違ってきます。
WordPress.comではフリーでアカウント作成する事ができて、最新版の2.1が導入されているので、実際に新しい次期バージョンのWordPress2.1を体験する事ができます。
すでにバージョン2.2もアナウンスされているのですが、日本語版MEはいつリリースするのでしょうか。
どうしても日本語版にこだわる理由としては、ただ日本語版になっているというだけでなく、日本語版になるまでに色々とデバッグされていたり改良されている点がいいのです!
不具合が解消されてからの方が安心してインストール・アップグレードができる点がいいですよね。
現バージョンの2.0.7のテンプレートがぐちゃぐちゃなので整理しつつリリースを楽しみに待っていたいと思います。

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。