SSブログ

シンプルで使いやすいテキストコンペアのフリーソフト [モバイル日記]

シンプルで使いやすいテキストコンペアのフリーソフトこのエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

テンプレートを修正している時、細かく確認していればよいのですが立て続けに修正して「はい!完成!」とか思ったら崩れているって事ありますよね。結構単純な問題だったりするんですよね。classで指定しないといけなかったのがidになっていたりとか、でも確認をさぼるととんでもない事になったりしませんか。どこをどのように修正したのかを忘れてしまったりするんですねこれが・・・。そこで崩れてなかった時のHTMLソースとの睨めっこが始まったりするわけです。1からやり直した方が早かったりする事もあります。コマンドZ(ごめんね元々MAC使っていたので)していくとあった~っ!って感じで。
この「ちゃうちゃう!」ってソフトはそんなHTMLの修正箇所の発見とかもすごく役に立ちます。
シンプルで使いやすいですよ。
時々、使っている時にOSがWindows XPなのですがファイルをドラッグ&ドロップした時に落ちてしまうようです。
僕のパソコンの環境の問題なのかなぁ???
とにかく、おすすめですよ。

ただ、もっといいソフトがあったら誰か教えてください。笑

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。