SSブログ

Vリーグ見に行ってきた!女子バレーの写真ギャラリーも発見! [モバイル日記]

Vリーグ見に行ってきた!女子バレーの写真ギャラリーも発見!このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

今回、Vリーグ女子の試合を見に行ってきました。
ワールドカップと同じように竹下のプレイは本当にすごかった。
サーブを打ってその後、レシーブで拾ってトスあげて、最後はブロックで決めるなんて場面もあって、この人1人の力ですごくチームが支えられているだなぁと思いました。菅山かをるのミラクルプレーは見れなかったのですが、十分過ぎるくらい強かったです。
練習シーンも見ていたのですけど、竹下もスパイクを打っていました。何でもできますねぇ。
杉山祥子は本当に同じ人間なのか?!と思うくらい足が長かったのにびっくり笑。
身長も高いのでしょうけど、細くてスタイルもよく、スーパーモデルにもなれるんじゃないかと思った。
江藤直美と2人で並んでいる時はすごく迫力がありましたよ。
栗原恵さんてかわいいですねぇ。
とりあえず、カメラを持って行かなかったので写真が撮れなかったのに残念な思いをしました。
探していたらLivedoorに写真がいっぱいあったのでメモっておきます。
Vリーグの写真とワールドカップの時の写真がありますよ。

竹下佳江・菅山かおる・小山修加・木村沙織・宝来眞紀子・杉山祥子・高橋みゆき・荒木絵里香・落合真理・大山未希

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。