SSブログ

正式版完全対応! Internet Explorer 7 CSS攻略法 [モバイル日記]

正式版完全対応! Internet Explorer 7 CSS攻略法このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

親切にバグの回避方法まで書いてあります。
いつも行き詰まってようやく完成かと思いきや、ブラウザによって崩れているのを見ると涙がツーッ・・・と出てきてしまいますからね。
しかも、このInternet Explorer 7のCSS攻略の特集はすごく詳しく、親切で実際の表示比較を図と一緒に掲載しているのですごく分かりやすいです。
ネットだとちょこっと情報を検索して調べて繋ぎ合わせて完成させていく事が多いですが、ここを見てしっかり勉強しておけば大丈夫なんじゃないかってくらいにいい。

え?なんでこうなるの?どこがいけないの?間違えはないはず~っ・・ってな時に見るといいかもしれませんね。

最初から読んでいってもいいですが、すごいですよ。18Pあります。
誰がどれくらいの時間をかけてこれを作ったのだろう。素晴らしいなぁ。

簡単にどんな事が勉強できるのかを紹介しておきます。

<目次>
* 01 はじめに IE7日本語正式版のCSS実装を検証する
* 02-01 新規対応機能一覧
* 02-02 未対応機能一覧
* 02-03 新規対応/未対応機能の問題を回避する
* 03-01 修正済みバグ一覧
* 03-02 未修正バグ一覧
* 03-03 修正/未修正バグの問題を回避

posted by Buzzurl[バザール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。